足立梨花さんのスタイルと首の長さは、新しい日本人の姿になるのだろうか

NHKオリンピック中継のスタジオキャスターに、グラビアモデルの足立梨花さんが抜擢されています。NHKも最近色々なチャレンジをしてくるなあと感じていましたが、足立さんのコメントや雰囲気、悪くないですね。

それにしても足立梨花さん、本当にスタイルが良いですね。あの手足や首の長さは、かつての日本人には見られなかったナイスバディです。これで身長162cmとは思えないです。

足立梨花さんについて

生年月日:1992年10月16日
現年齢:25歳
出身地:三重県三重郡菰野町(生まれは長崎県)
身長:162cm
血液型:A型

デビューのきっかけは、「ホリプロスカウトキャラバン」に父親が申し込んだということ。きっとお父さんにとって自慢の娘さんだったのですね。
それからは、数々のドラマに出演していますが、「あまちゃん」で能年玲奈の敵役では話題になりました。(その時は性格が悪いと叩かれましたが、役柄ですから仕方がありませんよね。)その時の体験からか、自ら進んで敵役に志願する意欲もあるとか。プロですね。
「あまちゃん」の縁で、NHKのドキュメンタリーにナビゲーターとして出演もしています。
民放では「ヒルナンデス!」のレギュラーとして2期出演しています。

今回、足立さんのことを改めて検索して見たら、やれすっぴんがどうだの歯並びがどうだのと、色々コメントがありますが、

かわいいと思いますよ。

俳優の川隅美慎と同棲という話もありましたが、もう25歳ですよ。いいじゃないですか。

手足や首の長さが自慢の女優さん

足立梨花さんのスタイル。ほんと日本人離れしてますよね。

でも、今や日本人の体型も変わりつつあります。同じようなスタイルの持ち主がいました。

朝比奈彩さんです。

9頭身アイドルとして売り出し中の朝比奈さん。彼女も手足と首の長さが、普通の日本人とは思えません。

足立さんも朝比奈さんも、かっこいいです。

これからは、こんなスタイルのいい女性がどんどん出てくるのでしょうね。

まとめ

NHK平昌オリンピックのキャスターに抜擢された足立梨花さん。美人だしスタイルも良く、手足の長さや首の長さはとっても素敵です。(共演者の首が肩に埋まってるように見えてしまいます。)オリンピック期間中、毎日足立梨花さんの笑顔を見ながらテレビ観戦もいいですね。

スポンサードリンク

今回紹介した朝比奈彩さんも含め、スタイルのいい女優さんが次々出てきそう。きっと日本人の新しいスタイルになるのかもしれませんね。

でも、注意してください。足立さんや朝比奈さんの体型は、無理に作ったわけでなく、健康体であるということ。
足立さんはテニスが得意でフルマラソン経験もあるスポーツウーマン。

朝比奈さんも陸上競技出身で、今はNHKの「チャリダー」という自転車の番組アシスタントとして、大会にも参加している、こちらもスポーツウーマンです。
ただ、食事制限してあの体型を作ろうとはしないでくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする