江口のりこの双子は安藤サクラ?結婚と子どもは?母の仕事は?

2018年2月12日の「しゃべくり×深イイ」で江口のりこさんが登場します。

個性は女優としてその存在感がぐんぐん増している江口のりこさん。巷ではいろいろなうわさが聞かれますが、その私生活を披露してくれることになりました。

スポンサードリンク

 

江口のりこさんとは

1980年生まれの37歳。兵庫県出身で、5人兄弟の4番目として生まれました。のりこさんには双子のお姉さんがいます。(この情報が、あらぬうわさを生むことになります。)

高校時代に映画女優を目指いていたのりこさんは、東京乾電池の研究生から2000年に正式入団。以来、50本を超えるテレビドラマに出演。映画も70本以上!年間4本ずつ日本の映画に出ていた計算です。

「着信アリ」「スウィングガールズ」「パッチギ!」「嫌われ松子の一生」「ハッピーフライト」「イキガミ」「なくもんか」「洋菓子店コアンドル」「ソロモンの偽証」「あさひなぐ」そうそうたる映画に出演していますね。

東京に出てきた当時は、まったくお金がなくて、新聞配達のバイトをしていたとか、部屋には風呂もトイレもなかったとか、かなりのプア生活でした。

それが、今やドラマや映画、バラエティと引っ張りだこの売れっ子芸能人です。ほんとに良かったですね。

 

双子の姉さんは安藤サクラ?

似てますね。そっくりですね。

実は筆者も最初は同じ人物だと思っておりました。(ごめんなさい。)

でも、双子のはずはありませんね。だって年齢が違いすぎますもん。

安藤サクラさんは現在31歳です。6つ違いの双子はあり得ませんよね。

でも、双子ではありません。お姉さんは一般女性で、すでに結婚しているそうです。お相手はアメリカ人という話で、すでにお子さんもいるとか。

ついでに、のりこさんの母親はタロット占い師をしております。

 

「怪しくない小部屋」・・・笑えます。

スポンサードリンク

 

結婚してるの?子どもは?

江口のりこさんは独身です。お子さんもいない模様です。(近頃は、結婚してるかどうかと、子どもがいるかどうかは別に考える必要があるものですから・・)

のりこさんの芸能歴を見ると、2014年と2016年には映画に出ていないのです。子供を産むタイミングがあるとすればここですが、2014年はNHKの連続テレビ小説「マッサン」に出ているし、2016年は舞台が中心だったようです。(「夢の劇」「ビニールの城」)

今は、結婚よりも充実した女優業に軸足を置いているのでしょう。少し前に安住アナとの熱愛?(一方的な恋?)のうわさもありましたが、それも今は落ち着いているようです。

 

まとめ

安藤サクラさんと顔もキャラ?もそっくりで、どちらかが病気になったら代役ができそうな二人ですが、双子ではありませんでした。

芸能生活も17年。ますます不可欠な存在になっていく江口のりこさんを、これからも応援しましょう。まだ独身とのことですが、いい出会いもありますように。

それから、お母さんのタロット占いもごひいきに(笑)

2月12日の「しゃべくり×深イイ」にも注目です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする