大原優乃が有吉反省会に。彼氏は?かわいい水着画像も

大原優乃さんを覚えていますか?

天才テレビくんに出演していた、当時10歳の女の子。

元Dream5のメンバーです。妖怪体操、大流行しましたよね。

今はグラビアアイドルとして活躍中だとか。

そんな大原優乃さんが、2月3日放送の「有吉反省会」に出演します。

スポンサードリンク

大原優乃さんのプロフィールは

Dream5の公式サイトなどの情報をまとめてみると、

1999年10月8日生まれ(てんびん座)

血液型はA型

身長154cm(今はもう少し伸びてる?)

趣味は、「枝豆を育てること」「雑誌を読むこと」

好きな食べ物「枝豆」「鶏肉」

特技は、「犬とカエルのものまね」

好きな科目「国語、数学」

好きな言葉は「死ぬ気でやれ!死なないから!」

枝豆愛が感じられます(笑)。

好きな言葉から見ると、相当ながんばり屋さんみたいですね。

2016年にDream5は活動を終了し、そこからはソロで舞台女優、モデル、ダンサーとしてマルチに活躍。そして今はグラビアアイドルとして人気急上昇中です。

今はグラビアアイドルが仕事の中心

デビュー当時はこうだったのに

きれいに成長してます。身体もグラビア向けに・・

ほんと、美しい人になりましたね。これなら人気がでるのもわかります。

彼氏はいるの?

現在は高校3年生。

鹿児島の高校で学んでいるという話ですので、勉強と仕事の両立も大変でしょう。

こんなにかわいい娘がいたら、同級生も意識しちゃいますよ。

でも、きっと恋人はいないでしょうね。

そんなことしたら、情報があっという間に広がる時代ですから。

まじめでがんばり屋さんみたいだし、浮ついた気持ちは持たず、今は仕事に専念でしょうね。

Dream5の仲間、高野洸くんとの熱愛、なんて話も聞きませんでした。

というより、熱愛なんて年齢ではありませんでしたね。

スポンサードリンク

仕事は仕事、恋愛も普通に経験してほしいものです。

有吉反省会では何を反省する?

子ども向けアイドルだった「Dream5」時代から

胸がどんどん大きくなって、

子供たちがうろたえたという話も聞かれます。

おそらく、そのあたりの事情?が語られるのではないでしょうか。

かわいい顔とのギャップも、ちょっと魅力的ですが、

「妖怪体操」とは合わないかも。

まとめ

元Dream5で、現在はグラビアアイドルとして活躍中の大原優乃さん。

2月3日放送の「有吉反省会」で何を語るか楽しみです。

きれいに成長した高校生アイドルの優乃さんは、

今も大人気ですが、今後も役者やダンサーとして私たちを楽しませてくれそうです。

これからの大原優乃さんの活躍に目が離せません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする