しゃべくり007で阿川佐和子が結婚を暴露!話題の服装画像も。

1月29日放送の「ちゃべくり007」に阿川佐和子さんが登場します。

阿川佐和子さんの結婚が世間を賑わせていますね。

相手は誰だとか、結婚までの経緯など、ファンにとっては気になるところ。

プロポーズの言葉や、日常生活のこだわり(こだわらない)などもカミングアウトしてくれるそうです。楽しみです。

スポンサードリンク

阿川佐和子さんの結婚についておさらい

「お見合い歴30回」を誇る阿川佐和子さんは、「結婚しない(できない)女」として有名でした。本人の気持ちはともかく、ファンとしてはちょっとうれしいところでした。

しかし、そんな阿川さんに結婚の話が出てきたのが2016年の暮れ。

実際に入籍したのは2017年5月9日という話です。

お相手は、6歳年上で「元慶応大学教授のSさん」といいますが、

違う人が写真入りでネットに出回り、本人が「私は阿川さんの夫ではありません。」と否定する一幕も。

さて、夫のSさんですが、すでに結婚して4人の子どももいたというのに、離婚して阿川さんと結婚することになったものですから、「不倫だ。」「略奪だ。」とコメントされることもありました。

「しゃべくり007」では、結婚の真相が語られるようです。

ぜひ、みなさんの誤解を解いてください。

阿川佐和子さんの天然さが出ているところにも注目

阿川さんのファンなら読んでおきたい本です。(よく見ると、文春ですね。(笑))

インタビュアーとして多くの著名人と接してきた阿川さんの、「いかに聞くか。」という思いと技術満載の本ですが、文章の端々に「天然キャラ」が顔を出してきます。

本質をついた対話をしつつも、どこかとんちんかん。それが、阿川佐和子さんの魅力と言えるでしょう。

そんな阿川さんですから、「あまり服装にこだわらない。」という話も頷けます。

阿川佐和子さんの服装チェック

芸能人というよりも、普通のお出かけ服(しかも一番高い品ではない)っぽい感じもありますが、正直私にはわかりません。

悪くないと思うのですが・・・。

なんと表現しよう。

スポンサードリンク

これは普通すぎる。

でも、けっこうすごいブランドなのでしょうか。

かなりがんばっているのかもしれません。

服装なんかいいんです。素の阿川さんがいいんです。

まとめ

阿川佐和子さんは、63歳という年齢で結婚されましたが、気持ちが若々しくて、とても還暦を過ぎたとは思えない魅力があります。おまけに強力な「天然キャラ」を持ち合わせており、結婚相手へのプロポーズも、阿川さんの方から直球を投げ込んだのかもしれません。「しゃべくり007」では、その真相も含めて素顔の阿川さんが見られそう。

ところで、服装については、「対談の聞き手」という役割を考えると、主役よりも派手な格好はしにくいところです。本人の「細かいことは気にしない。」性格だけでなく、場面に応じたファッションを心がけているのかもしれませんね。

いずれにしても、類まれな明るいキャラクターで、芸能界を盛り上げてほしいものです。

そうそう、「陸王」の演技も、良かったですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする